8/11願い事の持ち腐れ個別握手会@幕張メッセ

この日は菜那子の誕生日当日。

横断幕企画を用意してあって、横断幕を持って幕張メッセへ。

メセカ集めとか色々とやる事があると思い、券は8部で1枚だけ。

他の人に買ってもらったり、当日券使っておめでとうを言いに行けるように誕生日は買い占めないように配慮はしてるつもりなのでこの枚数。

誕生日おめでとうだけ言えればそれでOK。ゆっくり話すなら他の日だっていいでしょ?次の日にも握手会あるんだし。

という訳で8部までは横断幕の企画通したり、メセカ集めてきて、8部になったら握手をさっさと済ませてスタンバイ。

最前で横断幕持っていると全然気づかないんだけど、夜遅い時間なのに本当にた くさんの人が残っていて…

西村さんの界隈、それ以外の方もたくさんいて、後で写真を見た時すごく感動してしまいました。自分の誕生日じゃないのに(笑)

西村さん本人にはすごく喜んでいただけて、やってよかったなと思いました。

そんな余韻に浸りながら宿へ向かいました。

次は8/12願い事の持ち腐れ個別握手会@幕張メッセです